新巻鮭(あらまきじゃけ)

新巻鮭(あらまきじゃけ)

第3段仕上がりました。
こちらは切って焼いてからの
お渡し分です。

こちらをご注文頂いた方のお孫さん六年生が
鮭が好きで、今晩の夕食で、1人で3切れも
食べたとのことです。明日の朝もまだ食べたいと!
ありがとうございました。殺
お子様にも人気で、小さいお子様には
身をほぐしてから、ご飯の上にかけてあげると
喜んで食べてくれますよ!

お若い方には、新巻鮭を食べる!
という風習がなくなってきております。

富山県にお住まいの方で新巻鮭を

食べたことがないという方が

おられましたら、是非一度
ご賞味下さい!
切って冷凍しておくと
おかずに困った時に楽です。
誰かと半分ずつ
シェアしても良いですよ!

大きさにより
A6000円
B7000円
C8000円
の3種類があります。

新巻鮭 を食べたことない方が

富山の魚食文化 を広めたい

2月末に第4段ラスト分を干します。
ご注文はTEL又はこちらの
InstagramDMにて承ります!

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の魚屋#富山の鮮魚店

魚食文化#新巻鮭#富山みや

魚を食べよう

富山の風物詩#子供も大好き