海鮮丼弁当

海鮮丼弁当

昨晩のチラシ寿司の残りで

海鮮丼弁当 

海鮮チラシ寿司

🐟中身は🐟

さすの昆布じめ

甘えびの昆布じめ

アオリイカの昆布じめ

いくら#紅芯大根

オータムポエム#もぎり胡瓜

はまぐり#茨城産

このはまぐりに感動!
身がすごい肥えて肉厚で少し硬めですが、かむと味がすごくあり、本当に美味しいんです!!貝類いろいろありますが、貝の最高峰です!!
お吸い物の出汁も最高に
おいしくなります!
お椀から、はみでる大きさ💯
国産はまぐりは、お値段も高い
ですが、食べてほしいなぁと思う
1品です!お値段に関しては日によりかわります。食べたい方はDMにて、お知らせください!

🍱モザイク弁当の作り方🍱
どうやってやったの?とDMが
多かったので!!↓

アルミホイルを箱に合わせて
折り目を作り、折り目を切る
作りたいマスの等分に折り、
真ん中残してハジだけ線をを切り、
ひとマスずつ具をのせたら
アルミホイルを折って、次のマスへと写真の様な感じで、しっかり角をとり具をのせていきました。

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の魚屋#富山の鮮魚店

キトキトの魚#美味しい魚

魚すきな人と繋がりたい

魚スタグラム#魚さん