姫川の巨石

姫川の巨石

姫川 #大糸線 #小谷村 #巨石

癒しスポット

糸魚川から白馬まで姫川沿いの道には癒されます。
川の真ん中にぽつんと巨石があるこの場所がすごく
良いです。

巨石と言えば!#常願寺川 もすごいですよね!
洪水で上流から流されてきた巨大な石!
まさか、こんな大きな石がこんな中流まで
流されてきたの?と思うような
巨大な石が今もあります!
その巨大な石のおかげで洪水の濁流向きが変わり
助かった村があり、村で祀られています。
今度、通ったら写真で紹介しますね!

もうひとつ、巨石と言えば

黒部峡谷 #トロッコ列車 で行く

鐘釣駅 で降りた#鐘釣温泉 の

河原露天風呂 付近の石は🪨

ありえないくらい大きな石が
群がっています。
小さい頃から、どこへ行っても巨石に興味があり

巨石マニア なのかもしれません。

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の魚屋

富山の鮮魚店#魚屋#鮮魚

キトキトの魚#fishstore

魚スタグラム#魚さん

魚好きな人と繋がりたい

富山の魚#昆布じめ

絶景#写真好きな人と繋がりたい