おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪

西田美術館 で#おおかみこども10周年 企画展

細田守監督 の風景画がどれもキレイです。

剱岳 に 種の棚田に #悪城の壁 #称名滝 #みくりが池 などの写真とイラストが並び、写真なのかイラストなのか?わからなくなるほどイラストが美しいんです😮‍💨

企画展を見ていたら、久しぶりに花の家にも実際
行きたくなり、その足で行ってきました。

花の家に行くには少し勇気がいります。
大岩から急にすれ違い困難なかなり
細い道を上がっていかなけれぱたどり着かないのです。
途中、電波も届きません。
今の時期は到着したら車周りにアブのお出迎えも…
運転が心配な方は、日曜日、祝日はかわいいバスが出ていますよ。ホッとできる#癒されスポット に是非行ってみて下さい。
上市町には素敵な場所がたくさんありますね!

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の鮮魚店#富山の魚屋#魚屋

キトキトの魚#fishstore

魚スタグラム

魚好きな人と繋がりたい

富山の魚#魚食文化 を全国へ

魚#鮮魚#常備魚