水橋漁港 地引網

水橋漁港 地引網

水橋漁港 では人数さえ集まれば

地引網体験 が出来ます🐟人数により値段も変動

地引網→漁港で勉強→漁港内漁船クルージング
2時間で子供はもちろん大人もすごく楽しめます。
漁師さんのホタルイカ漁の話やホタルイカ漁がない時期の話に興味津々でした。漁師さんは本当にすごいなと尊敬します。楽しいお話もありがとうございました。
水橋漁港の地引網体験すごいオススメです。
@youaqualife_toyamabay.lab さんの水槽も海の映像もとてもキレイでした!🐟
富山の深海の映像が見れます。
地引網でとれた魚の中でヒラメの赤ちゃんが
手の平サイズでかわいくてかわいくて!
朝、仕入れてくる魚のミニチュアサイズがたくさんいて
癒されました〜🐟他には

アオリイカ#フグ#イシダイ#コチ#キス#アジ#シタビラメ#ヒラメ#カレイ#ヤドカリ

とれた魚は皆持ち帰りました。どんな料理になるのでしょうか?

漁船がある風景

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の魚屋#富山の鮮魚店#魚屋#鮮魚#キトキトの魚#fishstore

魚スタグラム#魚さん

魚好きな人と繋がりたい

富山の魚#昆布じめ#富山湾の魚