黒部峡谷トロッコ電車 〜欅平〜

黒部峡谷トロッコ電車 〜欅平〜

今日10月11日から11月30日までオータムパックで
ワクチン3回接種証明書があると欅平まで
大人4960円が3000円に!子供は2480円→1500えんさらにクーポンが平日3000円土日祝2000円ももらえて
まるで実質無料な夢のような散策へ行ってきました。
宇奈月駅から欅平まではトロッコ電車約1時間20分の乗車です。
赤い橋の#奥鐘橋 を渡り#人喰岩

名剣山 #名剣橋 #猿飛山荘 の方が釣られる

天然の大きなイワナの塩焼きを食べ欅平温泉♨️
温泉には湯の華がすごい浮いていて景色も素晴らしいので
高音なのに長湯してしまいそうになります。
温泉に入っている間にイワナを焼いてもらいました!
皮がパリパリ身がふんわり🐟とても美味しかったです。
今日はトンネルの中は9℃と風もすごく冷たく
トンネルが多いので真冬のコートが必要となります。
温泉に入らなくても足湯もあります!
これから紅葉見に行かれる方は防寒着をしっかりとしないと凍えてしまいます。
最後の動画には電車横を歩く猿🐒にも遭遇
宇奈月には猿専用の吊り橋もあるんですよ〜。
散策時間はどこまで行くか次第です。
いつか祖母谷温泉まで行きたいです♨️
2年後には宇奈月から黒部ダムに一般の方も
行けるようになるみたいで、立山側から入って
トロッコ電車に乗り宇奈月に降りるとかもできるなんて
また楽しみですね!!

志満屋#志満屋の昆布じめ

富山の鮮魚店#富山の魚屋#魚屋

キトキトの魚#fishstore

魚スタグラム#富山湾の魚

魚好きな人と繋がりたい

富山の#魚食文化 を全国へ

魚#鮮魚#常備魚#温泉

イワナ#天然のイワナ#日本の風景#鉄道#電車#電車旅#秘境駅