看板と暖簾12月29日投稿分

看板と暖簾12月29日投稿分

〜看板と暖簾つけました〜

今年もあとわずかとなりました。
Instagramを始めて1年が経過し、
昆布じめ、西京漬け、新巻鮭などをお買い求めに
ご来店頂けるようになり嬉しく思っております。
卸し専門の魚屋なのでお客様をお迎えできるような
店構えをしておりませんでした。
『店がわからない…』『どこから入って良いのかわからない』との声を頂くことが増えまして、今回、看板とのれんをつけました。

富山は魚が美味しく、魚屋も多い県ですが、小さな魚屋は後継者不足などもありますが、少なくなっていってしまっている現状の中、『Instagramを見て、買いに来ました。』や『友達から美味しいと聞いて買いに来ました。』などのお声がとても嬉しく、私達の励みになっております。
いろんな形の初めての出会いに感謝致します。

卸させて頂いている飲食店様、志満屋を選んで頂き、本当に感謝しております。

7代目と続く街の小さな魚屋ですが、次につなげれるように…
時代の流れにのっていけるように、より一層、努力していきます。本当にいつもInstagram見て頂き、お声をかけて頂き、ありがとうございます。

今後とも志満屋をよろしくお願い致します。
Instagramでもお気軽にDM下さい。
12月31日17時まで休まず営業いたします。

  1. #志満屋#志満屋の昆布じめ#富山の魚#富山の魚屋#富山の鮮店#常備魚 #富山の美味しい魚#富山の魚食文化 #魚好きな人と繋がりたい#富山の風景#fishstoreIMG_0500