ぶりしゃぶ 2/13

ぶりしゃぶ 2/13

#ぶりしゃぶ 🐟
先日は、ご自宅で食べるぶりしゃぶ用のぶりのご購入ありがとうございました。
今回もストーリーに出した瞬間に皆様DM下さり、びっくりしましたし、本当に嬉しかったです🙌

さらにInstagramにしゃぶしゃぶ動画をあげてくださって嬉しかったです。メンションして下さった皆様の
しゃぶしゃぶ動画をまとめてみました。
皆様、盛り付けが素晴らしいし、おいしそうなポン酢で
食べておられ、ポン酢好きな私はそちらも大変気になりました。魚に合うオススメポン酢を是非、教えて下さい!

またぶりが安い時、企画出来たら良いと思います。新鮮な鰤しゃぶを食べて頂きたく、ご来店寸前に薄くカットします。切り立てのぶりが臭みもなく、本当に美味しいです。
急に企画しますので、ストーリー閲覧のタイミングが
合えば、、、ですが、よろしくお願い致します♪

皆様のポン酢と私がよく使うポン酢
みんな大好き#旭ぽんず 実生ゆずの#かけポン#みかポン 柑橘系ポン酢とぶりが合うんです〜♪#佐吉のたれ
@sakichinotare1003 ←女社長さんが面白くて大好きです。
このタレは万能すぎてすごいです!
万能のタレと言えば
@matsuuuuu1106 さんの開発された
#吾輩はたれである名前はまだ無い
もとても美味しく只今.
@albis.official 名前募集中だそうです。
動画提供してくれた皆様
ありがとうございました😊

#志満屋#志満屋の昆布じめ#富山の魚#富山の魚屋#富山の鮮店#常備魚 #富山の美味しい魚#富山の魚食文化 #魚好きな人と繋がりたい#富山の風景#fishstore#ぶりしゃぶ#ぶり#鰤#鰤しゃぶIMG_2276