昆布じめ6種盛り

昆布じめ6種盛り

9月9日

こんな昆布じめが食べたい!あったらいいなぁと思っていた欲張りな昆布じめをおつくり致しました!
 出張中、ホテルで部屋で食べるのに1種類1個とか購入される方が多く、富山に来て、せっかくなら全部味わってほしいなぁと常々、思っておりました。
そんな思いからもさす以外は全て
富山湾の魚で盛り合わせで
人気の昆布じめ6種類を少しずつ盛り合わせました。

こんな方に
🐟1人なので1種類をたくさん食べれない。
🐟急な晩酌用に冷凍常備しておきたい。
🐟ママの🤱深夜のご褒美夜食に
🐟あれもこれもたくさん食べたい!
🐟人気の昆布じめを食べてから大きい方を買いたい。
🐟ホテルで1人でゆっくり富山の魚を食べたい!
  (箸をおつけします。お申しつけ下さい。)
🐟新幹線🚄に乗ってから食べる用
お酒🍺又は🍙おにぎりと一緒に!

人気昆布じめ6種盛り1400円税込1512円です。

6種類の材料全部そろってからおつくりしますので
店頭に常に置いておきたいですが、この6種類の
材料を全部いっきにそろえることが難しいので
限定とさせて頂きます。

ご来店お待ちしております。

志満屋#富山の魚#富山の魚屋#富山の鮮魚店#常備魚 #富山の美味しい魚

#富山の魚食文化 #魚好きな人と繋がりたい#富山の風景#富山湾#志満屋の昆布じめ#刺身#志満屋の刺身

刺身盛り合わせ#志満屋の昆布じめ昆布じめ#故郷#帰省#富山みやげ